いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > 日常
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.05.21 (月)

金環日食

今日は朝からバタ子さん

金環日食が気になってついつい

金環日食

朝からうるさいなあぁ~~と桃

金環日食
今日は何の日と桃に尋ねる音々

P1170319.jpg

私に何をしたいの?と桃がmoneに訴える

音々の足金環

音々の足に金環日食が・・・

金環日食
私はいいわよ!と避ける桃

金環日食
遊び好きのmoneはこんなこともしちゃいました

ピークをすぎて気が付いた・・・
moneの愛車
金環日食ベールをまとってる
金環日食
木漏れ日が愛車にすてきなベールをかけてくれました





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
 
2011.09.25 (日)

安藤祭り

今年は祭りの年
1年おきで9月の最終土曜日と決まっている
なんと今年はお彼岸ともかさなり
あわただしい祭り年
墓掃除やら参りやら祭りの用意やら
おまけにパパさんは祭りの前の夜遅くにならないと
出張から帰ってこない!!
跡取りの嫁はつらい
(たしかこのブログ甥っ子も読んでるようで・・・オフレコでお願いします
祭りの日

安藤祭り
着たくもない法被をきせられた桃
いつもと違う道路に面した駐車場につながれた・・・
音々はただ今女の子の為
庭の奥・・・

家の前にいて祭りの接待をさせられた桃なのです
安藤祭り
ご近所さんも桃にご挨拶してくれます

安藤祭り

安藤祭り

法被姿の桃ちゃんもてますもてます!

安藤祭り

安藤祭り

沢山おどりをみてボリュームの大きな音につかれた桃でした

安藤祭り





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





... 続きを読む
 
2011.09.10 (土)

見回り

台風がさりその後を見回り

ねぎ
稲よし!


散歩
ねぎよし!

くり
異常なし!

異常発見!

栗

くり
栗みっけぇっ!

稲

もう空も秋空ですねぇ~~




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
... 続きを読む
 
2011.09.05 (月)

台風12号

土曜日 日曜日と台風12号であれました

土曜日パパさんは消防団に入っているので
川が気になる様子
昼前の川(まだ台風は接近してませんが)

台風12号

台風12号

台風12号

台風12号

もう危険水位に近い状態
夕方近くの地域に避難勧告がでました
夜中に台風が一番接近するとのことでしたが
台風は真上を通っていたようですが
風が吹かなかった・・・・
しかし雨は延々と・・・

土曜の夜玄関に桃と音々を入れてしばらくしていってみると
台風12号

音々が桃のリードを噛みきってました
結局風は吹かないしきつくなったらお家にいれるということで
お外に

台風12号
この写真は土曜の昼過ぎの桃&音々
夜中もこんな感じで寝てたのかなあ~



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

... 続きを読む
 
