いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > CATEGORY > わんこ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.09.07 (金)

9月も暑い!

 桃p

 桃&音々

暑いといろいろあります・・・
でも桃も音々もそれなりに元気です!

 このところ更新をおサボりしているmone
 気が付いたら1か月もサボってる!!

実はこんなかんじが来年の4月まで続きそうです

 桃&音々の犬猿の仲騒動の中
 娘が癌検診に引っかかり再検査をうけたり
 (この件は笑顔がもどりました)
 チイ兄さんの就職問題&・・・
  (当分北の大地から離れません
 大兄さん 結婚が決まりました!!
  (11月に挙式予定!田舎なのでなにかと大変!!)

 そんでもってmoneさん
 9月には野外ライブ
 来年3月末にはリトルバード10周年ライブで
 初めての単独で、ホールを借れてライブをします
 今からバタバタしております

 2013.3.31 わらべ館のイベントホールで開催予定
 無料ですのでもし怖いもの見たさの方 失礼!!
 興味のある方ぜひぜひおいでください!
 宗教ではないので勧誘なんてありませんし(笑)


 その間今年は結構依頼があり・・・練習時間が・・・
 足りない!!!と悲鳴を上げてます
 年が明ければ申告もあるし・・・


 なのでポツポツと写真をアップする感じになるとおもいます


 よろしく!!!








  そんでもってスマホデビュー!!馴れません





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン







 


 
 
2012.06.07 (木)

山陰柴犬勉強会2

 気が付いたら

 勉強会

 勉強会

 勉強会

 勉強会

 あまりの雰囲気に会場でかたまってしまうわんこも
 勉強会

 勉強会

 わが桃&音々は会場の涼しい隅でマイペースでした
 勉強会

 
  動画をみてください

  
   



  わんこが沢山いるのに犬の吠える声があまりしませんよね・・・
  人間の声の方が響いてますよね!
  本当にいつも感心します
  無駄吠えをしない山陰柴犬なんです


  忘れてましたm(__)m

  リキファミリー
  わが桃の実家のリキファミリーも隅の陰でマイペースです


  わんこ人間もお疲れ様でした!


  

FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
  


... 続きを読む
 
2012.06.07 (木)

山陰柴犬勉強会1

 日曜日行ってきました
  
 山陰柴犬を飼っている方に対して
 育成会のベテラン飼い主さんが
 わんこの悩みや相談を聞いてくれます
 山陰柴犬についての特徴なども

 moneはわんこ恐怖症だったのを
 家族に押し切られた形でしたが
 いろいろ相談にのってくれたおかげで
 2匹を家族としてなんとかやってます

 ・・・・・でまたまた受付おばさんしました(笑)

 いつもの駐車場についてじっと見つめる2匹

 勉強会

 勉強会

 勉強会

 久しぶりの仲間に挨拶
 そして会場に・・・
 尾崎邸は山陰柴犬育成に尽力された故尾崎益三氏のお宅
 いまも尾崎氏のご家族はその意思を受け継いでおられます
 moneは受付(時々さぼって写真とってました)

 勉強会

 この門が犬にとって関所だったりします

 勉強会

 勉強会

 ちょとストライキをする犬も

 勉強会

 なんか雰囲気が・・・ととまどう子犬

 勉強会

 そんな子犬にささやくわんこ

 勉強会

 入口付近で雑談するわんこも

 勉強会


 勉強会
 差し尾の立派な山陰柴犬君もいました

 たくさんの方があつまり勉強会もはじまりました。(*^^)v







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 

 

 
 
2012.05.20 (日)

おおきいなあ~

先週の日曜日
ドックランに行ってきました

P1170192.jpg

興味があってもあまり絡まないお二人・・・

P1170190.jpg

匂いかぎに徹する桃

P1170195.jpg

ひさびさにノーリードでうれしそう
パパさんが呼べばとことことやってきます
(おやつ目当て・・・)

P1170185.jpg

まる君
初ご対面山陰柴犬の「まるくん」ちょとシャイ
感じは桃に似ています

そんなこんなで遊んでいると
秋田犬チビ
大きい秋田犬の登場!
なんとなんとなまえが「チビ」(笑)
笑顔が素敵な女性です

秋田犬ねね
怖いもの知らず(?)の音々は気になる様子
近づいていったかと思ったらすぐ戻ってきました
確実に音々の倍の大きさです

そして人間の注目度ナンバー1の
この2匹の子犬
やはり秋田犬の子犬は大きい
そしていい面構え!
2か月でこのお顔すごいです!

秋田県子犬

秋田県子犬






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
2011.11.04 (金)

2011山陰柴犬鑑賞会 2

動画の次は写真で
説明なしで(名前のわからないわんこもいるのでm(__)m)

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会
テレビ局クルーも来てました

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会

2011山陰柴犬鑑賞会
妊婦さんも・・・もう出産したかなあ~

2011山陰柴犬鑑賞会

やっぱり子犬が人気NO.1




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
