いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 水曜大工
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.10.15 (水)

水曜大工

桃ママは思い立ったら・・・・
momo 129_320100均で買い物

     momo 128_320

 momo 130_320  momo 131_320  momo 132_320

      momo 134_320

      momo 135_320

      momo 136_320

      momo 137_320

      momo 138_320



    momo 139_320  飛びましたが桃にとっては簡単!

    では高さをあげて・・

    momo 140_320

  下を通り抜けました・・・
  下に障害物をおくと飛ぶんですが・・・・

   通り抜けた方が楽なのかな?


 夕方momo 141_320

 ママはおからケーキを作りました・・・
 でも手際を悪く失敗

 uiriさんののほほん田舎暮らしにレシピがのってます


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓






 
 

      



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/97-b83d6e16
 
