いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃ママ落ち込む・・・
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.18 (木)

桃ママ落ち込む・・・

桃がこの3~4日少し元気がないように感じていた桃ママ・・

いつものお転婆が少しトーンダウン???

食欲も・・・・

今日フィラリアの薬を早めに貰いに行きました・・・

病院の待合室で桃の皮膚に少し異常があるのに気がついた桃ママ
 (チョット気がつくのがおそいんじゃない!!)

診察結果ははっきりとはわかりませんでしたが
最近農薬散布とか除草剤、殺虫剤とかの散布の影響で
診察を受けるわんちゃんが多いとか・・・
白めも少し充血しているようす・・・・

皮膚に関しては最近庭の剪定をしました・・・
後から気づきましたが・・毛虫がいました・・・

momo 058_320 momo 060_320

このように剪定した木の上をうろうろさせてしまいました・・・・

そして今日初めての体験
桃は点滴をしました
背中に針を刺し液をいれていきます・・・
背中に液が入りコブのような状態・・・
点滴中  桃は震えていました・・・
泣き声もあげず・・・動かないよう抱えていた桃ママは
不注意だった自分が情けなく桃に申し訳なく・・・

momo 063_320

その液が体をめぐっていくそうです
液が下がって少しお腹のところがぶよぶよしてる桃
momo 062_320

病院から帰り
momo 064_320


小屋の前でいい子をしていました
今日は早目におうちの中に・・・・
明日も病院です・・


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/83-629f65ef
 
