いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 前夜祭・・・?
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.17 (水)

前夜祭・・・?

9月15日お休みなので
桃の誕生日前に


momo 025_320   momo 032_320

車を山にむかって気ままに走らせました
momo 028_320 momo 031_320

すると「フォレスト用瀬と言うレストランへ・・・
横にコテージがあって宿泊もできるようになってました
そして岩盤浴の施設も・・・(これだけでも利用かのようでした)
そこにわんこ2匹♀吠えられちゃいました
そこでmomo 030_320
少しでけ御挨拶ちかよったらウ~~っていわれ引きました・・・

ココのチキンカレー エスニックカレーとっとも美味しかったです!!!
穴場だねえ~~静かだし空気いいし

帰り初めての道で素敵なとこ発見
momo 038_320
momo 033_320 momo 034_320

momo 035_320 momo 037_320
道沿いの渓谷の美しいこと・・・
来年は桃をここでバシャバシャさせたいなあ~

帰ってからよく行く桃の美容室PUDERに行きました。
以前ブログでエイリアン桃を紹介しましたが
お世話になっている美容室です・・・
POUDERのブログに桃をのせていただきました。

美容院に行く時はこんななのに・・・
momo 044_320

momo 045_320

やはり若い人がいいのかさてまたわんこちゃん達と別れがたいのか・・・
引っ付いていて私の方になかなかきてくれません

やわらかい桃で誕生日を迎える準備ができました

忙しい1日で桃はぐっすり寝ました

momo 056_320


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓









 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/82-e4c5c034
 
