いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ありがとう(*∩∩*)ニコニコ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.16 (火)

ありがとう(*∩∩*)ニコニコ

 皆さんお祝いの    
     お言葉ありがとう
            ございました          


                  momo 047_320

いつも行くわんこ美容室でいただいたバンダナ毎回頂くのですが
前に頂き気に入ったので桃がグシャグシャにしないうちにとっておきました

momo 049_320  momo 052_320

momo 053_320

momo 054_320

大きい兄ちゃんは大の甘党・・・・桃のケーキ狙ってます・・・
桃にかこつけて私達もケーキかってきましたよ~~~~うふふふ

momo 040_320

実は桃にプレゼントしたこの人形のおもちゃですが
犬だけに聞こえる音を出す。人間には空気の漏れるような音しか聞こえない
そんなおもちゃです・・・・不思議???

実は夜中おきて時々おもちゃで遊びますピーピーうるさいので
試験的に買ってみました。
結構きにいってるみたいです

ケーキは本当は手作りすれば・・・なのですが
犬用のケーキを買って来ました
すっごい勢いでたべるのでビックリ!!!
半分食べたところでおあずけ・・明日のおやつにします(´▽`*)アハハー


本当は誕生日に動画をアップなんて思っていたのですが・・・
間に合いませんでした(´_`。)グスン





ところでとっても気になることが
1歳になった今日  桃がいつもより元気がないような・・????
って言ってもいつもぬいぐるみをブルンブルン振り回すのに今日はは1度もしません????

人間で言えば17歳・・・お年頃・・・なにか思うところがあるのでしょうか?


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓








 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/81-166051a7
 
