いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > カウントダウン   1
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.15 (月)

カウントダウン   1

momo5 014_320

momo5 018_320

外でデビューしだしたころ雪がふる時期でした
雪大好き桃 また2度目の冬がやってくるよ!


momo5 016_320 momo5 017_320

まだお外のお家はなれてなくお散歩以外はほとんどお家
チイ兄さんが帰ってきていていっしょにほっこら・・・・

momo5 011_320

この頃はまだおとなしくゲージのベッドで夜は寝てました  
 ベッドが小さくなってるね

momo5 015_320

お転婆なのに眉毛(?)の形ゆえ
なんとも哀愁を誘うお顔・・・
殿方にはたまらない・・・
銀座のママも負けそうでした・・・・・


momo5 005_320

お外にでる時間を少しづつ増やしました
ママがお買い物から帰ると・・・・・

哀れな顔でこちらを見る桃が・・・・
鎖がからまり・・・・・

たびたびこのようなことがありました

そうこうしていると
momo5 010_320

女の子になりました
おしめをするのがイヤでイヤでたまりませんでした・・・
(今度はいつ?)
不思議なことにおしめをすると動かなくなりました
そしてしばらくすると説明できない変な動きをするので
なるべくおしめをするのをやめました・・・

momo5 022_320

写真の撮り方によっては
このようにキュティーな桃でした
(冬毛ふさふさで気持ちよかった

momo5 021_320

これなんかすご~~~く美犬だとおもいません?
(親ばか!)

なんか今のももより色っぽく大人っぽい

そしてブログを始めた頃になります
今は猿顔桃です

でも猿顔も少し変化してきました

そしてブログを初めて頃になります

このカウントダウンにさいし
写真等リキじっちゃんのブログからお借りしたものもあります

いよいよ明日は桃のBIRTHDAY




 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/74-73ad08b9
 
