いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > カウントダウン   2
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.14 (日)

カウントダウン   2

初めて桃を病院に連れて行きました・・・
検診へ・・・
わんこもみんなの顔が見えるほうが嬉しいですよ!
と言われリビングに移動・・・

momo 026_320

あれ~~~ピアノが閉鎖されてしまいました・・・・

momo 028_320 momo 027_320
噛み噛み大好き桃!でもスリッパを噛むと叱りました・・・

momo 029_320

散歩デビューはまだでしたが抱っこして外を歩きました
首輪にも少しなれた頃です・・・
桃はなかなか耳も立ちませんでした・・

momo 031_320

このやんちゃそうな目つきをみてください

momo 032_320 momo 033_320

寝相が悪くなりました・・・

momo 035_320

momo 036_320

家の中でリードにもならし
そろそろお散歩デビューの頃になりました・・・・

鼻黒ちゃん?口黒ちゃんはなかなか抜けませんでしたが
それがまたかわいい桃でした
とってもお転婆には見えない顔です・・・

 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓








 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/72-ec8fc805
 
