いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > カウントダウン  3
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.13 (土)

カウントダウン  3

桃が我が家にやってくるまでに
図書館で本を借り
本屋で柴犬の本を購入し
本をあさって読みました・・・・・

子犬が来たらかわいいけれどあまりかまわないこと・・・・
来た夜は夜鳴きする・・・何日かそれが続くであろうとか・・・・

頭の中は読んだ内容が交差してました
本によっては反する内容だったり・・・・

しかし最初の難関であった夜
桃は不思議なことに夜鳴きをしませんでした・・・・

momo 013_320

最初は玄関近くにゲージを置いてました

momo 024_320

ちっと障害物をおいて
ゲージの扉を開け出入り自由にする時間を多くしました

momo 018_320

momo 022_320

桃にとってはジャングルジムの中のような・・・
好奇心旺盛な桃の心は((o(´∀`)o))ワクワクだったかも・・

momo 025_320

狭い場所に大きなパパさんはかわいくてかわいくて桃をかまってました

momo 019_320
この大きなお尻は私ではありません!あしからず・・・・

momo 021_320

桃は来た時から結構やんちゃでした

momo 015_320

momo 014_320

リボンもかわいいのに嫌がって20分もしてなかったかなあ~~
気がついたらとれて口にくわえてました・・・・

この頃噛まれると歯が尖っていて
痛かったです


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/71-91df6a68
 
