いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃ママが行く!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2008.09.01 (月)

桃ママが行く!

昨日は5時に起き
洗濯をし6:45に家を出た

riruba 005_320
まるで旅行の荷物です・・・・

riruba 006_320
仲間のまつ集合場所
riruba 007_320

青空の下出発!


riruba 009_320  riruba 010_320 riruba 015_320

風車の横を通り過ぎ、 港を横目で見、 大山を眺め
目的の境港シンフォニーガーデンへ
バタバタしていて写真撮ってません・・・

riruba 002_320

riruba 004_320

いつもボイストレーニングでお世話になっている先生の
生徒によるコンサートです

riruba 039_320

コレは私の相棒です・・・
なかなかコミュニケーションがうまくとれなくて・・・・

わがリトルバードは今回参加できないメンバーもいて8人・・・
人数は少なくても頑張っちゃいました」!

歌っているので写真はありません  あしからず・・・・

17:00過ぎ頃片付けも終わり
4人ほどで境港の水木しげるロードにいきました

riruba 057_320

riruba 065_320

riruba 067_320

鬼太郎やねずみ男さんにも会いました・・・・
時間が遅くお店が閉まっていたのが残念でした・・・・


なんやかんやで帰ったのは22:00でした
パパさん桃ちゃんお留守番ご苦労さんでした。


 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/69-305999b8
 
