いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > さっちゃん
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.03.24 (日)

さっちゃん

チイ兄さんの卒業式も無事すみ無事帰宅

卒業式に行く前の日 桃&音々とお散歩

momne

ここの手芸やさん兼クリーニング屋さんは
いつも2匹をかわいがってくれるので
このコースの散歩のときは
きちんと挨拶に寄ります

この日は少し足を延ばして散歩
すると

aki

さて誰でしょう?
アキちゃん!
こんなに大きくなってスレンダー美人!!
どこの誰かさんとは違う!
aki
桃さんにご挨拶してくれるのに
ちょと桃さん機嫌がわるい

 で目的は

さっちゃんはね さちって言うんだほんとわね
だけどちっちゃいからさっちゃんて言うんだよ♪

sati

sati

sati

かわいいでしょ!
倉吉からこちらに住所移転したさっちゃん
オテンバの長女って聞いていたのに こちら

sati
とってもいい子で甘えっ子
私たちの姿が見えなくなると
甘えた声で呼ぶんです・・・

今度会う時はまたおおきくなってるだろうなあ~

実はさっちゃんちいろんな動物がいました・・・

鹿

山で弱っていた小鹿さん
牛乳あげて元気を付けてもらってました。
桃も音々も小鹿さんみても素知らぬ顔弱ったものには興味がないのか?

しかしこちらには音々すごく興味があったようで
金網からにらむ目がいつもと違う!
ヤバイとおもったのですぐ移動!
tori

網破ってとんでいきそうでした。
桃はマイペース やっぱりぽっちゃりきて、野生がとうのいたのかな?










FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/507-f20d4fac
 
