いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 山陰柴犬勉強会2
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.06.07 (木)

山陰柴犬勉強会2

 気が付いたら

 勉強会

 勉強会

 勉強会

 勉強会

 あまりの雰囲気に会場でかたまってしまうわんこも
 勉強会

 勉強会

 わが桃&音々は会場の涼しい隅でマイペースでした
 勉強会

 
  動画をみてください

  
   



  わんこが沢山いるのに犬の吠える声があまりしませんよね・・・
  人間の声の方が響いてますよね!
  本当にいつも感心します
  無駄吠えをしない山陰柴犬なんです


  忘れてましたm(__)m

  リキファミリー
  わが桃の実家のリキファミリーも隅の陰でマイペースです


  わんこ人間もお疲れ様でした!


  

FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
  


 尾崎邸本当に歴史をかんじます

 

P1170515.jpg

 保存の為雷の避雷針ついてました。 
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/488-977e748e
 
