いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 山陰柴犬勉強会1
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.06.07 (木)

山陰柴犬勉強会1

 日曜日行ってきました
  
 山陰柴犬を飼っている方に対して
 育成会のベテラン飼い主さんが
 わんこの悩みや相談を聞いてくれます
 山陰柴犬についての特徴なども

 moneはわんこ恐怖症だったのを
 家族に押し切られた形でしたが
 いろいろ相談にのってくれたおかげで
 2匹を家族としてなんとかやってます

 ・・・・・でまたまた受付おばさんしました(笑)

 いつもの駐車場についてじっと見つめる2匹

 勉強会

 勉強会

 勉強会

 久しぶりの仲間に挨拶
 そして会場に・・・
 尾崎邸は山陰柴犬育成に尽力された故尾崎益三氏のお宅
 いまも尾崎氏のご家族はその意思を受け継いでおられます
 moneは受付(時々さぼって写真とってました)

 勉強会

 この門が犬にとって関所だったりします

 勉強会

 勉強会

 ちょとストライキをする犬も

 勉強会

 なんか雰囲気が・・・ととまどう子犬

 勉強会

 そんな子犬にささやくわんこ

 勉強会

 入口付近で雑談するわんこも

 勉強会


 勉強会
 差し尾の立派な山陰柴犬君もいました

 たくさんの方があつまり勉強会もはじまりました。(*^^)v







FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 

 

 
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/487-0ea765b4
 
