いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > シャボン玉
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.05.31 (木)

シャボン玉

日曜日お天気もいいし
あまりかまってやれてないので
気になっていたもので遊ぶことにしました

P1170407.jpg
随分前に購入していたわんこ用シャボン玉
食べても大丈夫ですと書いてありました
ストロベリー味とか・・・

P1170409.jpg

最初不思議そうに見ている2匹
桃はなにをされるのかと逃げたりもしてました

桃とシャボン玉

音々とシャボン玉

音々とシャボン玉

シャボン玉を吹いて カメラを写す 結構大変です

飛んでるシャボン玉をパックって食べたりもしてましたが
最終的には

音々としゃぽんだま

桃とシャボン玉

シャボン玉

シャボン玉が落ちて割れたとこをぺろぺろしてました





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン






先週行ってみたい!食べてみたい!
そんなとこに行ってきました

マリコシュガー

倉吉の上井にある「マリコシュガー」
マリコシュガー

マリコシュガー
    
       マリコシュガー

 そんでもって
 マリコシュガー

 美味しかった~~~~

 実は義理の母の誕生日にケーキをお願いしてました

 マリコシュガー

 これもおいしかったで~~~す

 そうです義母は米寿です(*^_^*)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/486-2aed3c32
 
