いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > おおきいなあ~
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.05.20 (日)

おおきいなあ~

先週の日曜日
ドックランに行ってきました

P1170192.jpg

興味があってもあまり絡まないお二人・・・

P1170190.jpg

匂いかぎに徹する桃

P1170195.jpg

ひさびさにノーリードでうれしそう
パパさんが呼べばとことことやってきます
(おやつ目当て・・・)

P1170185.jpg

まる君
初ご対面山陰柴犬の「まるくん」ちょとシャイ
感じは桃に似ています

そんなこんなで遊んでいると
秋田犬チビ
大きい秋田犬の登場!
なんとなんとなまえが「チビ」(笑)
笑顔が素敵な女性です

秋田犬ねね
怖いもの知らず(?)の音々は気になる様子
近づいていったかと思ったらすぐ戻ってきました
確実に音々の倍の大きさです

そして人間の注目度ナンバー1の
この2匹の子犬
やはり秋田犬の子犬は大きい
そしていい面構え!
2か月でこのお顔すごいです!

秋田県子犬

秋田県子犬






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/482-103ffc72
 
