いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 連休前半2
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.05.08 (火)

連休前半2

連休前半少々天気悪し
鏡野町

鏡野町
まだ雪が・・・

この日新聞を読んでいたら
岡山の鏡野町の温泉広告が出ていた・・・
早速近場のみつけ
1時間半の所へ
鏡野町
クアガーデンこのか 

気持ち良かったです連休前半のせいでしょうか?
時間帯のせいかしら?
意外と人が少なくゆったりできました
帰りは寄り道をして
鏡野町
道の駅によったり
ここのラーメンパパさん辛みが良くおいしい!とのこと写真撮り忘れ!
鏡野町
カラス美術館によったらこんなのもありました
地震観測してるようです

そしてもっと寄り道
鏡野町
鏡野町
うたたねの里へ

鏡野町

鏡野町
天ぷらは山菜でふきのは こごみ しそ タラの芽 スギナ
はじめてスギナいただきました!ぱりぱりと結構おいしかったです!

そして近くを散策
鏡野町

鏡野町
音々はフキノトウがおいしいとか?
鏡野町
水芭蕉も今季節なのかさいてました


帰りは鏡野町
P1160930.jpg
どうして階段になっているのかわかりませんが
水の階段がありました・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/477-6243c97b
 
