いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > チイ兄さん
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.04.07 (土)

チイ兄さん

先日春の嵐の前に帰ってきたチイ兄さん
あの嵐の次の日美味しい魚が食べたいと
海の近くのお店に行ってきました。
食べるのに必死で写真はざんねんながらありません

食べ終わり海を見に行くと

海

海

海
まだまだ風は強くチイ兄さんとばされそう~
パーカーが後ろで立ってます

mone
桃は大好きなチイ兄さんが帰ってうれしくて
ジャレ廻ってました
意外と音々はいつもと変わらず・・・
帰るころは
mone
桃も音々もウルウル光線で見つめていました





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

ところで今日は歌関係の打ち合わせがあり
わらべ館に行ってきました

わらべ館
寒い中桜が咲こうとしていましたしかし
鼻より団子の私
友達をさそって

slow slow
         slow slow
   slow slow
P1160565.jpg

P1160567.jpg
フレバーディーとシフォン ごっさんでした
南部鉄瓶でお湯をわかされ
珈琲紅茶ハーブティーをいれてくださいます
黒の南部鉄瓶ほしいなあ~
珈琲は中部でおなじみのまる達コーヒーです

slow slow
slowslow さんでしたブログしておられます。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/467-dfef758f
 
