いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 雪代官様ご勘弁を・・・
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.02.19 (日)

雪代官様ご勘弁を・・・

 moneは最近になってようやく気が付きました

 鳥取は雪国だったんだと・・・・・

 またまた積もりました
 でも今年はわりとふわっとした雪が多いです
 こういったのをパウダースノーというのでしょうか?

 北海道にいるチイ兄さん勉強の合間(?)に
 スノーボードの2級を取ったそうです 
 ちょっと息子のスノボー姿を見てみたいと思う私です

 昨日はパパさん東京に出張の予定でした

 雪犬

 行ってらっしゃいの桃&音々
 欠航

 わかっていましたが一応空港まで・・・
 欠航・・・・
 悲しいことに午後からの便はみな飛びました・・・
 パパさんは雨男 嵐を呼ぶ男です
 この事態はママさん予想をしてました
 空港の帰りにモーニング
 モーニング

 電車
 電車は走ってました

 帰ってからパパさんはお散歩に
 そして帰って庭で雪合戦(?)
 食いしん坊の2匹は雪玉を食べます

 雪犬

 雪犬

 おしりの嗅ぎあいではありません
 雪玉の順番待ちです

 雪犬

 雪犬

 そして今日は
 2月19日
 もっと積もりました
 雪音々
 音々は雪を食べてます・・・

 そして空から降ってくる雪に向かって

 雪犬

 雄叫びをする2匹でした・・・






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
 
スポンサーサイト
 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/464-c59d07fc
 
