いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 鳥取JAZZ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.11.07 (月)

鳥取JAZZ

今回はわんこのお話でなく
moneママのこと

今鳥取市では10月29日~11月13日まで
街がスウィングする!
ということで鳥取JAZZというイベントをやってます
JAZZピアニスト菊池ひみこさんを中心にやってます
街角やライブハウスやジャズ喫茶を作たりして
JAZZに触れ合う機会を作ってます
そんなイベントにかかわってます
鳥取JAZZ



日曜日は私の所属しているリトルバードのメンバーと一緒に参加してきました

鳥取JAZZ
やっぱり生バンドで歌うのは気持ちいい

JAZZ喫茶でお手伝い
鳥取JAZZ

鳥取JAZZ

JAZZ弁
帰りに梨カツサンドを買ってかえりました
ごっつぅ美味しかったです!!
本当の梨がスライスしてはさんでありました
そしてカツに梨ソースがかかってました

徳持耕一郎

徳持耕一郎
徳持耕一郎
徳持耕一郎
徳持耕一郎さんの作品展
こちらも素敵でした
作品展も喫茶も期間限定で終わってしまったのですが

11月12日13日と
因幡にぎやか街道が鳥銀文化会館であります
私のグループも12日に小ホールで音楽の喫茶で夕方より歌います


このあともmoneママは病院、ディサービス、学校 でのボランティアでの歌
ワインのイベント、結婚式
鳥取砂丘のイリュージョンライブと怒涛の11月12月を送ります

疲れで仕事にミスのないようにしないと・・・
家族にも負担をかけてますが
協力してくれて本当に感謝のmoneままです。

mone
ばてるなよ!moneママ





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/455-eb5786d4
 
