いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 一緒にお出かけ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.10.24 (月)

一緒にお出かけ

船岡クラフト

どこに連れて行かれるの?

車の中で心配そうな2匹

船岡クラフト

船岡
鳥取クラフトキャンプin船岡

県外からも15件ぐらいの方が
革 染物 モッコウ etc出品されてました
実は写真をと思ったのですが
風が結構あったのと
この日雨が昼から降るとのことで
見ることを重点においたので出品作品をとってません

船岡クラフト

船岡クラフト

つながれ飼い主さんたちは
船岡クラフト

屋台のから揚げ丼 おでん 豚てき 薩摩ステック頂きました
もちろん砂糖がまぶってある薩摩ステックはちょと水で砂糖をおとし
2匹にあげました
これがこの2匹には好評でたいへんでした!

ここで購入したもの

船岡クラフト
子供椅子1000円

船岡クラフト
この丸い板傷物で100円何かにつかえそうで購入


そして夕方
会ってまいりました

あきちゃん

あきちゃん

あきちゃん

あきちゃん

元気でピントが・・・
今度はきちんとしたものをお見せできるようがんばります
もっともっとかわいいんですよ!

よくよく考えたら麦さんと海君の子供だから
海君はネイ母さんが出産した桃にとっては父親違いの弟
だからあきちゃんは桃にとって姪になるのかしら?
音々とあきちゃんはいとこ?
犬の家系図はむずかしい~


それとすごいんですよ!!
あきちゃんのパパさんは今手作りハウス制作中
柵も手作りですてきなのを作っておられました
うちのパパさんに爪の垢でも煎じたい
わたくし修行に伺おうかしら!?





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/452-8ae0c49b
 
