いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 旅行(食べ物編)
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.10.21 (金)

旅行(食べ物編)

実は旅館では美味しいもの食べました・・・
しかし温泉でいい気持ちのママさん
お料理とってません・・・
いや宴会風景とってますが
家族の宴会風景ぼかしをいれたら
料理が・・・ですので
旅館で食べた以外を・・・

ラーメン一本亭
ラーメン一本亭
ラーメン一本亭
洞爺湖の一本亭のラーメン
おふが入っているのにビックリでした。

旭山動物園

旭山動物園でたべたソフトクリーム
牛乳の味が濃厚でおいしかったです

旭川ラーメン横丁

旭川ラーメン横丁

青葉のラーメン
旭川 青葉

名前はわすれた・・・
旭川空港近くのソフトクリームのお店
みんなはソフトクリームたべたんだけど
私はカウンター後ろの焼きたてのパンがきになり・・・
伺ったらまだマロンパンだけですが
よければと焼きたてのマロンパンを
旭川

旭川 ソフトクリーム

窓からみると栗の木がいっぱい
きっとその栗かなあ?
丸ごと入っていて美味しかった!!!



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





実は家族で旅館でビンゴゲーム・・・

チイ兄さん企画

ビンゴゲーム

パパさん豚丼のたれ
ママさん日高昆布
ちなみに娘婿殿はワインでした

そしてチイ兄さんのパラグアイのお土産

パラグアイ
ママさんには革のバッグ

パパさんには
パラグアイ



これはお茶っぱをいれて飲みます
スプーンみたいなのがストローみたいになっていて
スプーンみないなとこが茶こしになってます


ふりかけ

最近ご当地限定品よくありますね
このシリーズの山陰限定盤は
のどぐろ あご しじみ かに のふりかけでした
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/451-948d4aa1
 
