いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 安藤祭り
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.09.25 (日)

安藤祭り

今年は祭りの年
1年おきで9月の最終土曜日と決まっている
なんと今年はお彼岸ともかさなり
あわただしい祭り年
墓掃除やら参りやら祭りの用意やら
おまけにパパさんは祭りの前の夜遅くにならないと
出張から帰ってこない!!
跡取りの嫁はつらい
(たしかこのブログ甥っ子も読んでるようで・・・オフレコでお願いします
祭りの日

安藤祭り
着たくもない法被をきせられた桃
いつもと違う道路に面した駐車場につながれた・・・
音々はただ今女の子の為
庭の奥・・・

家の前にいて祭りの接待をさせられた桃なのです
安藤祭り
ご近所さんも桃にご挨拶してくれます

安藤祭り

安藤祭り

法被姿の桃ちゃんもてますもてます!

安藤祭り

安藤祭り

沢山おどりをみてボリュームの大きな音につかれた桃でした

安藤祭り





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





安藤祭りの一部踊りをどうぞ!







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/442-36f6e7f2
 
