いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ラッキー
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.08.29 (月)

ラッキー

昨日朝早く起き
歌関係でボイストレーニングをしてもらっている先生の
生徒さん70人でのステージに2時間かけて行った
わたしのグループ8人
ビートルズとゴスペルを歌い楽しく帰ってきた・・

リハーサル 本番と1日がかり
帰ったらバタンキュー
朝はやくパパさんが二人を散歩
そして帰ってきて

桃と仲のよかったご近所のラッキー君3歳が
熱中症で昨日虹の橋を渡ってしまったとのことを聞いてきた

昨日朝私が出かけるとき
元気な声で啼いていたのに・・・
熱中症の怖さを話で聞いていたけど
身近であると・・・
気持ちがドーンと重いmoneママです

ラッキー天国で元気に走り回るんだよ!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/433-00e0b198
 
