いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 鹿
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.09.08 (木)

鹿

3週間ぐらい前の話になりますが、夜電話がかかってきました
鹿の肉が手に入りましたが入りますか?
もちろんわんこ用(人間もたべれます)
みんな飲み会で私一人
そこで夜運転してシカ肉をいただきに行くことに
カーナビに案内してもらっていきましたが・・・
用瀬のインターで迷いました・・・
明るい時間帯なら伺ったことがあるので
高速にのらないで一般道でいけばすんなるいけるのですが・・
高速で用瀬にいくのは初めてで一般道で行けばよかったと後悔・・・
なんとかお家にたどり着き鹿野足をいただき
お家に帰って切り刻み大きなお鍋でぐつぐつあくを抜きながらゆでました
ホラー映画か魔女かって感じでしょうか?
さめてから小分けにして冷凍にしました。

シカ肉

シカ肉

シカ肉

シカ肉
シカ肉大好きお二人さん
いつもなら音々が食べてるときは知らん顔して外見ている桃も
シカ肉の時は音々のも気になってこちらをみている桃です




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


少し前友達にきいていたケーキやさんに行ってみました
4時頃に行ったのでケーキの種類も少なくなってました・・・
ケーキ屋

ケーキ屋

ケーキ屋

ケーキ屋
お店の中で食べれるようになってました

TOUJOURS(トゥジュール)さんです 岩美にあります・・・
我が家からは結構な距離ちょとしたドライブでした

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/432-0fd37e47
 
