いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ひまわり
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.08.08 (月)

ひまわり

土曜日も思い立ったように

momo
nene
車でおでかけ

行先は
作用西下野
ひまわり畑
ピークは少し過ぎていましたが
まだたくさんのひまわりがさいてました

記念写真を撮ろうと思ったら

ひまわりとmone
暑いのにかんべんしてよ!

ひまわりとmone
これでいいかしら?

結局パパさんと2ショット写真

momotopapa
nenetopapa

ママさんも結局
mone
小さいママさんはひまわりと一体化してます

himawari
himawari

またおいでよと言ったかどうかわかりませんが
ひまわり畑のそばのわんこさん
himawarito柴

暑いのでひまわり畑をあとにする桃と音々でした・・・・





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





ところで我が家の桃
桃のみ

桃の実
収穫してたべました
小さいけど甘くておいしかったです!
しかし桃はあまり食べず・・・
音々はたべました・・・
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/426-bb423c19
 
