いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 我が家の風物詩
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.07.13 (水)

我が家の風物詩

この時期我が家の庭に点在するもの

蚊取り

蚊取り


蚊取り

ではmoneさん宅の使用者に感想を聞いてみます

桃

音々

桃音々




桃は夏この場所が陰ですきなのか
桃

蚊取り線香が点在しているmone家です


この週末の連休チイ兄さんが帰ってくるのと
我が歌のグループ リトルバードの単独チャリティーコンサートがあるので
1週間ほどおさぼりします

コンサートは
7月17日(日)14:00~
岩倉公民館で無料で行います

アメージンググレイス~上を向いて歩こう
ビートルズ サイモンとガーファンクル アースインドファイヤーなど
はばひろく16曲歌っちゃいます
moneママは歌詞を覚えるのも冷や汗ものです

最近頭の中にオタマジャクシが飛び跳ねてこまっているmoneママです



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
 






 5月末?に植えた
 我が家のグリーンカーテン
 西日が入ってムーンとするので
 西側のお部屋の窓に

 ゴーヤ

 大きく伸びました
 先日気が付きました
 ゴーヤ

 ただ今ベビーゴーヤです
 さあ佃煮?きんぴら?ゴヤーチャンプル?なににしようかな?

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/417-43879ab5
 
