いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 好物の季節
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.07.07 (木)

好物の季節

 最近サクランボ→鮎などおいしいいただき物があるmone家

 今度はトマトの差し入れがありました

 トマトはmone家全員大好き!
 かぶりついてたべるのおいしいですよね!

 もちろん桃も大好き!
 では音々は????

 トマト

 桃は見ただけで必死!

 トマト

 トマト

 音々も大好きなようです


 ところでところで最近きになっていること
 体重が・・・・(私もですがこの場合ちがうんです・・・)

ダイエット

 桃と音々の後ろ姿

 2か月まえ桃が細くて心配したのに

 前
 4月の桃

 ダイエット

 今ではでっぷり桃

 音々はガリガリ音々
 音々が夏毛になったから余計ですが
 ただ今桃と音々の体重差200グラム

 桃さんちょとダイエットmoneママと頑張りましょう!!
 音々は細くて心配ですが
 元気一杯!!
 食欲は少しまえより落ちてますが
 トマトなどトッピングをするとよく食べます

 桃とmoneママどっちが体重へるかな?



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

 
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/416-cd093a96
 
