いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 食べたいなあ~
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.06.09 (木)

食べたいなあ~

先日は大兄さんの誕生日

グーニーズのケーキ

3人でケーキを食べました(何個たべたかは・・・)
子供が小さい時丸いケーキをつくりましたが
バラで誕生日の子がまず好きなのを
そしてあとはじゃんけんって・・・いつの間にかなりました
mone
窓越しにみる桃と音々
なんともうらやましそうな・・・

このところ良いお天気が続いてます

moneお昼寝
2階のベランダより
ズームアップ

moneお昼寝

お昼過ぎ

音々
自然の額縁の中の音々

 


出てくると照れくさそうに草をたべてました・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 
最近趣味のアップをしてないので・・・
一輪ざし

一輪ざし

カップ

万能カップお茶でもコーヒーでもなんでもいいかな?・・・

そしてツボを2つ作りましたが・・・
釉薬のかけ方がもう一つでした・・・
また今度アップします
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/408-5bbf1e46
 
