いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃!そんな顔じゃお嫁にいけないよ!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.06.05 (日)

桃!そんな顔じゃお嫁にいけないよ!

またまたやってます
でもこれは止めるほどの喧嘩ではなく・・・

何が原因か?
大体のパターン
音々がしつこく桃にせまる・・
そして桃の逆襲

mone喧嘩

mone喧嘩

音々も黙っていません

mone喧嘩

昔は桃もよくやっていた猫パンチ!
今や音々の十八番

mone喧嘩

「あんた年上にたてつくの?」と言いたげな桃
すごい顔です!がまだよいほうですこの顔
この時はなんとか自分たちで収まり
のちは

mone喧嘩
平和なかんじですが
この寝方はまだ少しわだかまりがあるのかしら?
逆で寝てました・・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



昨日は鹿野に行ってきました

鹿野 鹿野

 お寺での結婚式お寺で結婚式 
 お幸せに


 もちろんどこかにでかけたら 
 食べます食べます

 ほたるかずら
 
ほたるかずら ほたるかずら
 どっか友達のお家に遊びに行ったようなそんな感じ・・・
 ただし金 土曜日しか開けておられません。

 ほたるかずら

 蛍蔓

 ほたるかずら
 食後のコーヒーついてワンコイン500円はすっごくお得!
 おいしかったです ご馳走様でしたm(__)m

 鹿野の町をてくてくして今話題(こちらでは)パンやさん
 一心庵のパンを買って帰りました

 一心庵

 もちろんカリカリ大好きなmoneママはバタール
 moneパパは焼きカレーパン
 あとはガーリックフランスパンやらクリームパンやら紫芋アンパンやら・・・
 これじゃ体重へるわけないじゃん!

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/407-2210b81a
 
