いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 川原で・・・
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.05.19 (木)

川原で・・・

先週の土曜日に日曜日は
moneママは歌で倉吉までいくので
桃&音々をつれていつもの川原にいきました

お天気も良くお友達も沢山!

川原ワンとも

桃と音々はロングリードで絡まってしまいます

川原ワンとも

 川原ワンとも

kawahara


  川原ワンとも
同じ山陰柴犬のちよちゃんとも会いました

川原ワンとも

沢山のお友達と音々は遊べました・・・

その日桃は少しご機嫌ななめ・・孤独をこのんでました・・・


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

実は次のひの日曜日
moneパパがこの川原にまたつれていったそうです
桃と音々がロングリードであそんでいたので
ちょとほかのわんこさんに浮気をしていたら

桃が叫んだそうです
びっくりしていくとちょと痙攣ぽい動きをしてたので
moneパパ
痙攣ぽいのはすぐとまったそうですが
しばらくだいていたら落ち着いてもとの桃にもどったとのこと
よく見たらおなかに赤い点々・・

桃さされる
ほかのとこにも・・

次の日に一応病院にいきました
ドライブ
フィラリアの薬ももらうので音々も一緒に!
行くときはこんなに元気でした!

先生曰く
「この感じ虫に刺されたかな?」とのことでした
そろそろ毛虫やらいろいろ出てくる時期
気をつけなくちゃ!

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/404-a644d0fe
 
