いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > moneママのGW
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.05.08 (日)

moneママのGW

今回は全面的にmoneママのGWの記録です

GWは日帰り温泉巡りをしました
まずは
宝喜温泉

宝喜温泉

温泉に行く前に「ゆかし」で食事
ゆかしゆかし
   ゆかし
ゆかし ゆかし

次はラピスパ天然温泉ラピスパ


付属のレストランで食事
天然温泉ラピスパ 天然温泉ラピスパ

次は鍛冶屋温泉d写真なし

次はホットピア鹿野
鹿野温泉
食事は「童里夢」
鹿野 鹿野
鹿野
近くの市でかわいい懐かしい和菓子を見つけました
鹿野

次は中山温泉
温泉のかえり最近話題の「牛骨ラーメン」をたべました「香味徳」
牛骨ラーメン 牛骨ラーメン

今回近場ですませましたが
結構お肌つやつやです・・・(としだからそうでもないですが・・・)
体重は確実にふえました・・・


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/400-bdb0f0bc
 
