いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > バタバタ土曜日
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.04.26 (火)

バタバタ土曜日

先週の土曜日

moneママは折り紙教室にいってきました
細かい作業が苦手のmoneママにとっては
上出来の作品!

折り紙兜

子供の日もちかいので兜の折り紙体験教室にいってきました
楽しかったです!


問題はその後
夕方お家にもって帰ったお仕事を2階でしていると・・・
ガウガウの激しい声
あわてて桃&音々のいる外にでると
音々が桃の顔あたりをかみついている姿
お互いの首輪をつかみはなそうとしましたが
なかなか・・・
やっとはなしたら桃の耳あたりから血が・・・
その時はほっといても大丈夫かな?と思い
二人を別々にしまた仕事を・・・
しかし気になって見に行ったとき
桃がぶるぶるをした途端
周りに血が飛び散って
血もポタポタ!
あわてたmoneママは桃の頭にタオルをまき
車に連れ込み

怪我

かわいいお耳の毛をバリカンでかられ
怪我

縫ったりしなくても良い状態で少々ホッ!
口の中は黴菌が多いので念のため
抗生物質をいただき帰宅
(お財布が軽くなりました

帰ってしばらく二人を離し
次の日様子をみながらまたいつもとかわらず一緒にいます
どうして喧嘩をしたのかわからずとまどうmoneママです・・・
先日テレビドラマで人間の言葉を話すわんちゃんを見ましたが
話せたらどんなにいいでしょう

ところで病院で見かけた
元気なわんこ4か月の子犬
許可をもらってパチリ
大阪出身の兄妹です

怪我

koinu

元気でとってもかわいかったです!





 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/396-316596c3
 
