いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ぼちぼち再開・・・
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.04.09 (土)

ぼちぼち再開・・・

あの日からもうすぐ1か月たとうとしてます・・・

今回私の精神的弱さがよくわかりました・・・

毎日毎日テレビから流れる映像
一歩外に出ると変わらぬ日常があり
へんな感じになり
車を運転していて信号で止まったりして周りの景色をみると
なぜが吐き気がしたり
胃が痛くなったり
少しおかしな私でした

それを知ってか知らないでか
旦那さんは外に誘ってくれることもありました
精神的に強くならねば・・・被災している方に申し訳ない!

そんな中いやしてくれたのは
nene


momo

mone
(この写真3月19日雪が降った頃)

そして
原発の問題で私が気になり帰らせたスータン

su
ひよこバージョン

su
牛バージョン

お風呂上りが一番かわゆい

スータンも長期かしそうなので12日には帰ります
心配ですが家族一緒が一番でしょう
また心配の日々がはじまりますが
家族が一つになって頑張っていくことでしょう!

わたしもぼちぼち1週間にせめて1回の更新を目標にがんばります

読んでくださる方またよろしくお願いしますm(__)m



 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/393-d511e65d
 
