いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > さぶちゃんさぶいね!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.02.05 (土)

さぶちゃんさぶいね!

なんともさむいタイトルを付けてしまった桃ママ(汗)
1月末の日曜日大雪警報がでていたのに
青空がのぞいたちょっとを見計らって
買い物&散歩

P1100615.jpg


ただ今桃は女の子なので
音々だけを連れてお友達のところへ

sabu
お久振りの「さぶ」おじ様
大きくなってました
音々の顔をみるととても喜んでくれましたが・・・

sabu

sabu

sabu
お犬様の世界も女性が強くなり・・・
音々は人のよい(犬のよい)さぶおじ様の上に
のかってしまいました・・・・(汗)

でも犬のよいさぶおじ様は
遊びたくてしょうがない様子でした。

sabu
この素敵なスマイル
このじゃれてるとき
siro

この写真は音々ではありません
紀州犬の「しろ」さん
いのしし 熊とも戦いになる女傑

siro
桃はあったことがあるけど音々ははじめて
しろさんにウゥ~~といわれつつも
近づこうとする音々
リードをひきとめるのに必死でした・・・
音々もしろさんみたいになるかしら?

でも音々は幼稚園生小学生が苦手なんですよ・・・
我が家のわんこは子供がにがてみたい・・・
ただあかちゃんは大丈夫みたいです(*^^)v



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン






スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/389-3f1dc8e6
 
