いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 年一回のお決まり事
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.11.23 (火)

年一回のお決まり事

さあ出かけよう!

予防接種
             予防接種

やんちゃな音々は・・・

着いたとこは・・・
音々がクレートからなかなか出てくれなくて
桃ママ奮闘


予防接種
音々は1か月前の苦い思い出が・・ちょとぶるぶる

名前が呼ばれると
今度は桃がストライキ
やっぱり2匹一緒だとひとりでは大変です

まずは音々

予防接種
予防接種
日頃ガウガウやってる2匹が・・
心配そうな桃・・

予防接種

 どうとでもどうぞ!と投げやりな感じの音々!
2回目の予防接種完了!

予防接種
次はわたしですかぁ~~~
と情けない桃の顔

予防接種
おいしいものをいただきながら
お決まりの接種完了!


予防接種

院長先生のカメラマンで
完了の記念写真
そんなことまでするか!とばかりの桃と音々のあきれた表情
ぼかしの桃ママは満面の笑顔でした

さあもうすぐ音々も正式の散歩デビューがはじまります。

抱っこしている音々の大きさ
桃と比べてもそう変わらなくなりました・・・




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/383-18028a16
 
