いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 良い天気だったなあ~
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.10.08 (金)

良い天気だったなあ~

今日は
昨日はよいてんきだったのにな~

久々にお昼寝
昼寝
昼寝
昼寝


そしていつもより早い時間にお散歩

さんぽ

コスモス畑も少しさみしくなってました
おしっこ
コスモス

で・・・・・散歩といえば
おしっこ・・・
桃は女の子まえにも申しましたが
たちしょん大好き女の子
最近はアクロバットおしっこ

さんぽ

おしっこ

みてぇ~~~

後ろ足は両足浮いてます
ようは逆立ち!!!!!

もう いやぁ~~ン


本当に名前を桃太郎にしようかしら

すずめもたくさん見物してました
すずめ

御代はあとで請求いたします!



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


近くのお家に
金木犀が咲いてます
金木犀は散歩コースでよくみるのですが

金木犀

写真がへたで見にくいのですが
この木 金木犀(右) 銀木犀(左)に咲いてます
まるで一つの木のように・・・

銀木犀は白い花で、昼は見にくいので
夜の散歩のとき銀木犀の大きな木のあるお家のまえでうつしてみました

銀木犀



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/371-44a1503b
 
