いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ビフォー アフター
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.09.28 (火)

ビフォー アフター

実は最近桃の外ハウスをちょっと変えてみました・・・

縁の下
大掃除
今まで表の庭にあって
あっても桃がなかなか入ろうとしなかったハウスを
中庭に持ってきました

リフォーム
縁台も広げました・・・
ハウスを上に持ってきました
そのとたん
リフォーム
リフォーム

ハウスに入りだしました
しかし  しかし
たまに石をぶつけるような音がしだしました・・・

みると
縁の下
縁の下

あたらしくお家を自分で作ってました・・・
結構深く掘っていて基礎が・・・・見えてます
穴を掘った後は直したりしてませんが
たまに時々石をぶつけるおとがして
まわりに土や石がでているので
結構な大きさになってるかも
我が家の地盤沈下が心配です



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


ところでこの夏 漬物好きの桃ママが
凝ったもの・・・・・
めんどくさがりでずぼらの桃ママ

つけもの

即席漬けのきゅうり+大葉+みょうがの一夜漬け

つけもの

きゅうりのビール漬け
これはミミママさんから教わりました(*^_^*)

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/368-33db12db
 
