いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > とにかく暑い!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.09.01 (水)

とにかく暑い!

ただ今PCの引っ越しをしてます。

今まではかPCを購入していた家電の方に
データーやセットアップをしてもらってました・・・

しかし・・・今回桃ママは自分でやってみようと
もういい年だから今回自分でしないと
今後はすることはないと思い
やってみることにしました・・・

データーの引っ越しはPCに入っているソフトでなんとか・・・
ネットにはなんとか接続!

そのあと!!!!!!
ソフトの引っ越しでつまづきました・・・・
私のソフトが7に対応してなかったり、バージョンアップ版をつかっていて
もとのCDがなかったり・・・・
いま汗 汗 汗です
ぼちぼちしてます

おまけにデスクからノートにかえキーボードがなれません・・・

当分ブログもお休みします
この暑い中桃はそとで
日陰をもとめジプシーのような生活を送っています

momo1008

桃はどこでしょう?
momo1008natu
    momo1008natu

momo1008natu

momo1008natu

momo1008natu


早く涼しくならないかな~




FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



  
スポンサーサイト
 
