いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 水・・・苦手ですぅ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.06.13 (日)

水・・・苦手ですぅ

昨日は
30度近かったとか・・・
夕方ならいいかなと思いいつもの川原へ
でも夕方5時の時点でも暑かった・・・

でも風が少しあったのでまだましかな!?

お会いしたのはぷうすけ君リーブちゃん

なぜか桃パパの回りに・・

1006川原
1006川原

1006川原

桃の顔を見たらわかりますね
おやつで釣っています・・・

1006川原

ところでこのリーブちゃん
写真を写すのをうっかりしてましたが
川の中にチャップンスイスイ犬掻きしてました

そしてぷうすけ君

1006川原

うまく飛び石を飛んでます
この日は水が多く
以前のぷうすけ君の写真をみると石が顔を出してます。
1005puusuke

・・・・・で桃はと言うと

1006川原
実はここで止まってしまい
立ち往生・・・
桃ママは写真撮ってる場合ではありませんでした

今年はわんこ友達に特訓してもらわなくては!!

1006川原
やっぱり土の上が楽しそうな桃です

今日は暑かったので首にアイスノンをしての登場の桃です

あとからハルちゃんナツちゃん
そして帰る頃にカイト君としじみちゃん登場
写真とってません (*・_・;)∂ ごめんちゃい!


さあ桃ママはこれからお寺「学成寺」に行って来ます。
法事ではありません
本堂でゴスペル歌ってきます


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/338-b843f123
 
