いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > あれ~~~~
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.06.08 (火)

あれ~~~~

実は桃パパが出張中に青ざめることがありました・・・

がよい日
いつもの川原へ
1005

1005

時間が早めのせいかいつものワン友はいらっしゃいませんでしたが
初めてお目にかかる方にお会いして遊んでいました・・・
そこでアクシデント

桃がしつこく絡もうとするので
ロングリードをひっぱたところ
首輪のDカンがはずれて
桃野放し!

桃ママの心臓はバクバクしながら
袋からおやつをだし

桃~~ 桃~~
叫びました・・・
おやつに反応した桃は
飛んできました
そして お座りの指示
首輪をつかんでおやつをやり
抱っこして車に戻りました

1005首輪

帰りに近くのおみせによってとりあえず首輪を購入

メールで桃パパにお知らせしたら
お土産の一つに首輪がありました

1005首輪

実はこの首輪そろそろかえどきかなと思い
ネットでさがしていたところ
自分のわんこさんや友達のわんこさんに手作りしていらっしゃる方をみつけ
お願いしたところ、快く引き受けていただき
3ヵ月後を心待ちにしていたとこでした・・
首輪がふえたけど
場面でいろいろ付け替えるのもいいなあ~と思ってます
素敵な首輪がとどいたらまた報告しますね!

でも怖かった!
散歩中の道路でなくてよかった!・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



土曜日桃パパとランチに

1006セルとポワール

1006セルとポワール

             1006セルとポワール

1006セルとポワール
桃パパ ポーク

1006セルとポワール
桃ママ 舌平目

1006セルとポワール
桃パパコーヒー 桃ママ紅茶

一緒のものを食べようとしない二人です・・・・

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/337-806082ba
 
