いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 米子空港
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.04.16 (金)

米子空港

桃パパ達が西に向かったのは

1004米子

桃ママがかねてより米子空港に行ってみたいと
行っていたので・・・

米子空港
空港の桜もきれいでした・・・
そして
空港のトイレもきれいでした。

米子空港

米子空港

牛10頭分の皮でできたキリンさん

米子空港
米子空港
ブロンズ像にみえるけどこれも皮

米子空港

この小さな人形も皮

米子空港
本池秀夫さんの作です
桃ママはこれが見たかったのです!!
以前作品展があったのですが
見にいけなかったらミミパパさんがブログで
空港に作品があることをかいとられたので
いつかと思いつつやっと・・・
すごいです!!


FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





話し変わって
大兄さんが初物
竹の子とぬかを頂いてきたので
夜のうちにぬかと一緒にぐつぐつし

お昼に竹の子ごはんでいただきました。


1004竹の子

桃もよろこんで食べてました。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/313-e6d1aa52
 
