いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃快方へ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.04.01 (木)

桃快方へ

御心配いただきました桃ですが
快方にむかいました

桃はだいたい食事にむらがあるわんこで
桃ママが旅行に出る少し前から
食欲は少し落ちていましたが
いつもの事と思っていました・・・

桃ママの留守中の話しは桃パパから・・

桃ママが出かけた日の夜ぐらいから
食欲が下がりはじめ通常1日に120グラムたべるところ
80グラムほど(これはよくあることで・・・)
帰る2日前ぐらいは通常の半分
しかし帰って来た日はよく食べてましたが
次の日はガタとへり土曜日はほとんど食べず
日曜日は全然たべません
留守中も吐いたりが1回あったようですが
これもたまにあるので様子を見てましたが
3日続けて朝方黄色い液を吐きました

月曜日に診察に・・・

桃病気

桃病気

桃病気

血液検査をしましたが
それといって心配する数値はなし

桃病気

しかし体重は6.3キロ
かなり減ってます
そこで
桃病気
桃病気
       桃病気

点滴とお尻に注射・・・頑張りました。
3日間続けて行きました。

おかげで今日は下痢嘔吐がおさまり
食欲もでてきました。

桃病気ささみの入ったおかゆさん
桃病気

今まで袋のあける音、人の気配をかんじると
サッと動いていた桃が
啼きもせず、動きもせずグッタリ
でも昨夜より吠えたり動いたり

ホットしました。

FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/305-78bc29ef
 
