いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 私一歳!うそつき!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.08 (月)

私一歳!うそつき!

昨日7日桃ママはとっても忙しい日でした。

お弁当を作って

riruba

チャリティーライブで歌ってきました
岩美町の渚交流館
大勢の方が着てくださって椅子やスリッパが足りず・・・すみませんでした。
この収益はこども学園に寄付します。

実は昨日は桃ママの誕生日でした
メンバーの3歳になるお嬢さんからお歌のプレゼントや
メンバーからの歌のプレゼント
帰りにケーキのおごりなどウフフフの出来事も・・・

そして帰ると

momomama

左桃パパからのケーキのプレゼント
右大兄さんからのお菓子の詰め合わせ

このプレゼントをみてお分かりのように
桃ママがいかに食いしん坊か

このケーキを食べる前に
食事に出かけそして帰ってからこのケーキを
桃ママは3分の1食べたのです!!
メンバーにケーキをおごってもらったくせに・・・

年とともに体重も増えた1日です

その間桃はかやのそと・・・

やさしい(?)桃ママは

桃ママ誕生日

ほしい?ほしい?ほしいか?

桃ママ誕生日

ほしいなあ~ほしいなあ~たべたいなあ~

桃ママ誕生日

うふ

桃ママのしあわせのおすそ分けを桃に分けてあげたのです
(もちろんわんこ用ビスケットです)



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン











スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/295-95c47f66
 
