いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 岩美から鹿野へ
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.02.13 (土)

岩美から鹿野へ

今日は天気予報はのはずでした・・・
しかし
こんなはずれはゆるしちゃいます!!

今週少しお疲れ気味の桃ママを心配して
お昼は30分ぐらいのとこにある
海辺ちかくの「たつみ」にお食事に

たつみ
今日は留守番しなくていいの

たつみ
2両の電車 のどかで~~す

たつみ

鰈のから揚げ御膳
たつみ

但馬牛のハンバーグ御膳
たつみ

今回はワンコインではありません
今回はちょっと奮発!1000円です

御腹一杯になったのでで西へ
鹿野の町

鹿野

鹿野
鹿野城跡を散策

鹿野
鹿野
カメラ目線をくれない桃・・・

鹿野
バックの木は桜の木です
春になったら
きれいだろうなあ~


鹿野
空は青空が気持ちよかったです
続きはまた・・・・






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/283-04f35382
 
