いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 年があけちゃった!!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2010.01.01 (金)

年があけちゃった!!

2010年にバタバタとなってしまった(´▽`*)アハハー

実は年末、桃ママの両親が揃いも揃って
杖をつく状態になってしまったのです・・・
母は松葉杖・・・
父は杖・・・
年末は忙しい時期忙しさが パワーアップ

そんな31日チイ兄さんが帰ってくる・・・・・で・・・

天候は
2時間遅れでも1便2便は飛んでいた・・・・
3時ごろ連絡で3便に乗る予定のチイ兄さんから
4時半に飛ぶそうだと連絡
やきもきしていた桃ママ桃パパ
「では6時ぐらいに空港に迎えにいくか」と会話をし
仕事をしつつお料理をしつつ片づけをしつつ・・・・・・・・・・・・・・していたところ

「3便 4便 欠航になった!」

そして・・・・

岡山空港行きに乗るから迎え頼む SOS

そして桃ファミリー救助隊は出動したのです・・・


 momo 1058_320

okayama

雪の中ちょっと怖かった!

山をこえて岡山県側はエ~~~雪がない!

okayama

      okayama
しかし寒かった・・・・


21時到着

ではお家にGO!

okayama

okayama

帰り岡山の山沿いは雪が降ってました
そして鳥取はさらに吹雪いてました・・・

そんなこんなで今年の正月はお節は無く・・・
ふだんの日常とあまり変わりない正月です・・・
親戚の集まりも桃ママがバタバタしていたので
落ち着いてから日を改め集まる事になってるので
寝正月
いやまだバタバタは続いているのですが・・・





前もって新年のブログの予約投稿しておいてよかった
と思った桃ママです・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン











 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/267-d25c5ba4
 
