いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 夕焼け
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.12.07 (月)

夕焼け

土曜日は桃ママは幼稚園の発表会へ・・・・

エッ!!桃ママのとこには幼稚園の子が・・・!!
違います
1幕2幕の間の休憩時間ににゴスペルを歌ってきました。
幼稚園の先生が手の込んだ衣装を一生懸命つくられ
園児達ははりきって歌やダンスをしてました
お昼前に私達はおわったので
数人のメンバーと

0912
というお店に
柊定食\1,100 
コレにコーヒーと手作り焼きプリンがつきました

0912
店内も感じもよく美味しかったです!!

この日は桃パパは1泊研修でとまり・・・
夕方桃をつれてお散歩へ

0912
この日は夕方から少し天候がわるく暗くなるのが早かったです

0912
フラッシュをしなかったら桃が・・・・景色の中に同化してしまってわかるかな?

でも夕焼けがきれいだったのでパチリ
0912

0912






FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/260-c202d738
 
