いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 日曜日は朝からお出かけ(*∩∩*)
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.11.16 (月)

日曜日は朝からお出かけ(*∩∩*)

今日はわが町の商工会企画
第一回の軽トラ朝市
軽トラックの後ろにいろいろお野菜やくだもの
その他の店も8時から駅前に出てました

0911uekimura

写真にとってませんが
知り合いも多く
柿 大根 キムチ 茶卵 米粉シフォン 椎茸菌の原木
抱えて持って帰りました・・・・

前のコメントでぷうままさんからドッグランのお誘い
昼からは用事があったので
10時過ぎ家を出発!

「うえき村」

実は以前桃さんはじめてのドックランデビューがここ・・・
あっとうされベンチの下でズーーーと出てきませんでした
今回は????

0911uekimura

しじみちゃんとカイト君が最初にいらっしゃってました
0911uekimura

カイト君を飛び越え


0911uekimura

嬉しそうに走る桃

0911uekimura

0911uekimura

0911uekimura

0911uekimura
ななこちゃんがやってきました。
0911uekimura 0911uekimura

0911uekimura
しばらくするとぷうすけ君もやってきました

カイト君のおかあさんがささみのおやつをだすと

0911uekimura

0911uekimura

しじみちゃんの食欲を桃もわけてほしい~

0911uekimura
カイト君はというと遠慮がち・・・
ほんとに気のいいカイト君です


私達は用事があったのでお先に失礼しましたが・・・・
心残りは・・・
ななこちゃんちがおでんを  大根美味しかった!
  他の具ざいもたべたかった!
カイト君ちがから揚げとおにぎりを  めんたいこおにぎり美味しかった!
  から揚げも食べたかった!
ぷうすけ君ちはスイートポテトを   食べ損なった!!

食いしん坊の桃ママは食べ物をあとに帰りました・・・・

帰りの車の中
0911uekimura

寝てました

しかしバックは・・・・

0911uekimura

このような状態
器用な桃です



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/253-ae416119
 
