いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃ママごきげん斜め!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.11.14 (土)

桃ママごきげん斜め!

今日は3セット

午前中はオズガーデンにいってお花の苗を購入しました

お花をみてるあいだ桃パパと桃は

0911ozu

花梨の木の下で香りを楽しみながら待ってます。

3時ごろ桃パパはお仕事に桃ママは桃といつもの川原

0911kasen
0911kasen
このところの雨で水かさが


        0911kasen
0911kasen
                     0911kasen
0911kasen
0911kasen
雨のため芝が湿気て・・
0911kasen
桃が食べないように気をつけないと・・・・・

0911kasen

0911kasen

0911kasen

川原に行ったときは青空が
でもしばらくすると

0911kasen

黒雲が・・・・急いで帰りました。
あれ!?今外大雨が降ってる・・・セーフ

ところで桃ママがごきげん斜めなのは・・・・

いつもワン友の皆さんは
自分のわんこはもちろんのこと
忘れ去られた置物も持って帰り処理されます
なのにどうしてこう自分のわんこの処理をされないのが
後を絶たないのでしょうか!!
今日実は3つもって帰って処理しましたが
情けない事に・・・少ししかフンキャチャーを持っていってなく
まだ残して帰ってしまいました
気がついてるのだけでもあと3つ残して帰ってしまいました・・・・・・

みんなで気持ちよくわんこと過ごす為
自分のわんこのの処理ぐらいしましょうよ!!

なんかむなしくなります・・・・
ブログを読んで下さる方は皆きちんとされる方ばかり・・・
ココに私の愚痴を書いてもどうしようもないですよね!
読んでくださった方まで気を悪くされてしまったでしょう・・・
<(_ _)>ごめんなさい!!





FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓



blogram投票ボタン


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/252-8b5fbcb5
 
