いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > ボール大好き!
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)


 
2009.09.29 (火)

ボール大好き!

今日は

 0909momo

雨の合間に

 0909momo
       0909momo 
   0909momo

0909momo

      0909momo  0909momo

  大好きなボール遊びをしているのですが・・・・

 0909momo

 桃ママは気になっていることが・・・・

 0909hana
           0909hana

    0909hana

毎年この時期我が家の庭でかわいい姿をみせるこの花
雑草?
名前を知っていらっしゃる方教えてください!!


 今日お昼過ぎ

   mimipapa


 桃の姉ミミちゃん宅から宅配が   ミミちゃんのブログ
 早速お昼のデザートに葡萄をいただきました
 美味しかった!
 定年でお仕事を終えられてからの農作業
 でも何を作られてもおいしい・・・
 お金をだして買っている野菜より美味しいのです
 


 FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/234-b8b0b33c
 
