いっしょに☆わん☆わん☆ステップ | TOP > 桃の連休2
プロフィール

non3

Author:non3

山陰柴犬
2007.9.16生
甘えん坊
チャームポイント☆ め

音々
山陰柴犬
2010.8.10生
おちゃめ
チャームポイント むっちり尻

mone
幼い頃わんこに噛まれてから
わんこ恐怖症
その私が家族におしきられ・・・・・
桃と家族に・・・・
時々歌を歌ってます♪

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.09.25 (金)

桃の連休2

連休に動かなかったのになぜか疲れてる桃ママです ????

まだまだ連休の話し
で30分ぐらいのとこにある
赤波渓谷に行ってきました
こちらは山道の細い道
であった車は5台会ったか?
赤波渓谷

赤波渓谷

 赤波渓谷

 赤波渓谷

岩から岩に飛び移る時はすっごく慎重な桃

 赤波渓谷
 前の日に雨が降ったため流れが結構ありました
 水の音に少々おどおどしている桃

もう少し秋が深くなったら紅葉がいいかも

ところで先日鳥取の音楽ライブに行って来ました
そこで久しぶりに見つけたので瓶のコーラ買っちゃいました

コーラ コーラ


明日はこちらの祭りがあります
お客様もいらっしゃるので桃ママは忙しい!
桃は2年に1度の祭りなので今回はじめて
吠えまくるのではと家族皆心配しております・・・・・・・・・



FCブログランキングに参加中☆
 できればポチットお願いします!
   ↓  ↓  ↓







スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://8341non.blog21.fc2.com/tb.php/231-70aabf81
 
